17です(* ̄ω ̄)ノ | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

17です(* ̄ω ̄)ノ

こんばんわー!
17です!

トリムカップ終わりましたねー。
シマフクロウ出現してしまいましたねー_| ̄|○

トリムでやっと点が取れたと思ったら、しっかり点とられてしまいました。

しかも今大会の失点すべて自分が出てる時間帯ってゆー( ; ; )

反省。

本っ当に優勝できてよかったです‼‼

応援ありがとうございましたー!!



そして、私ただいま家族旅行に来ております。

場所は来る機会が結構多い滋賀です!笑

行きしに京都に寄ってきたんですけど、桜がすごく綺麗でした(o^^o)

春をおすそわけしまーす♫


photo:01





次は13さんお願いします(^^)ノ音譜


iPhoneからの投稿