15です! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

15です!

なんだか、久しぶりに回ってきたような…o(*⌒O⌒)b

ナイスタイミングですキャッ☆

さて私、アルコを色々込みで9ヶ月程サボりました!!汗
ケガと気持ちっ・・・!

来期は、復帰しますかお

色んな人にご心配とご迷惑を掛けましたが、来期は、また0から354354…本当に0から頑張りますので、見捨てないで下さいね泣

でもーーー仕事が忙しいので…練習には遅刻することが多い(ほとんどかもううっ...)ですが、ごめんなさいm(__)m
出来る事から頑張って、休む前に戻して行きます!!


さて…困った!!
最近フットサルしてないので、目ぼしい写真がない(T^T)
前回、こんなときは猫の写真を載せたらいいとアドバイスを頂いたので(笑)

はい、ドーン!!






んー、次は誰にしよーかなぁ♪
いっつも可愛い、同じ年女の9番さん、お願いしまーすLOVE