③ | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

兵庫県女子フットサルチーム・arco-iris-DSC_0093.JPG


ども~キラキラ

罰金確定の③です�

まだ携帯、使いこなせてません�

えと…

あっ、祝勝会の話でしたね�


先日、23日か�

協会の方が祝勝会をしてくださぃましたぁニコニコ

いやぁ、飲み食い激しく
珍獣だらけのアルコを
いつも暖かく?見守ってくださってますねキラキラ

あっ、チャンピオンTシャツなるもの
いただきましたね�

めっちゃ嬉しくて
すでにヘビーローテーション(笑)

これからも、一生懸命がんばります�


止めて蹴る…止めて蹴る…止めて蹴る…



切らすな集中…切らすな集中…���



(笑)




次ゎ、ん~…

たぶん暇してるであろぅ
④へにひひ

蟹食べてる場合ちゃうで(笑)


よろしくチョキ