罰金バンザイ! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

罰金バンザイ!

どーもどーも!!


⑥でございますキスマーク


あっという間に時間が過ぎてましたドクロドクロドクロ


ギリセーフと言いたいとこですが罰金ですね叫び


ドンマイ自分です!!



さてさてと。


21日にフットサル女子代表が発表されました。


arco-irisから⑩・⑲・⑥の3人。


なんてめでたいクラッカークラッカー


⑥の意気込み言いたいと思います。


絶対負けない。


ただコレだけ。


あれやこれやとやる事やらなければいけない事あるけれど、戦場に立ったら負けられない。


ブラジルで燃えてきますメラメラメラメラメラメラ


きっと⑩も⑲も同じ気持ちやと思います。


ブラジルからブログ更新するんで楽しみに!!


サイコーに短いブログ終わりますドキドキ


次は祝勝会の様子を書いてくれると思います・・・・・・・

③番さんお願いしますべーっだ!



では⑥でした。