日本代表選出!! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

日本代表選出!!

みなさまこんばんわ。


あるこっちですおやじっち


この度、arco-irisからフットサル日本代表が選出されましたークラッカー


arcoのキャップさる10番中野絵美

去年の努力があったからやね!!

夢であった「日本代表」初選出本当におめでとう。


19番マリオ若林エリ

タイ産フットサラー。1年で夢叶う。そう簡単なことではないね。

それほど気持ちが強かったってこと。次はちゃんと世界でその気持ち発揮して記憶に残るプレーヤーに。

初選出本当におめでとう。


6番ぞう井野美聡

闘将が日本代表として世界に飛び出します。去年の代表よりももっと結果出せるように。

選出本当におめでとう。



以上3名がブラジル遠征(第2回世界女子フットサルトーナメント 11/27~12/13)に行く事になりますひらめき電球


世界で頑張ってくれる3人やと思います。


応援よろしくお願い致しますにひひ



あるこっちでしたやんぐまめっち