⑭ねぇさんです。 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

⑭ねぇさんです。

15.5番から回ってきました⑭ねぇさんですビックリマーク


⑭ねぇさんと言えば、化粧が濃いですが。。。

本日、とあるサロンのメイクアップコンテストに出場し、

なっビックリマークなんとっ!! 2位になりましたぁ~アップ


でも、2位。てっぺんではありません。

しかも、全国の大会ではありません。


やっぱり、まだ興奮が冷め上がりませんが。。。

arcoはとっちゃったんですね~アップアップアップ


王冠1日本てっぺんチョキ


あの三日間は本当にチームが一つになっていた。それをすごく感じました星


そして、応援してくださった方々の気持ちも大きく後押ししてくれましたドキドキ


本当に感謝の言葉では言い尽くせれませんが、私に関わった、arcoに関わった、

すべての人にお礼が言いたいです!!


本当ありがとうございましたドキドキ


すでにメンバーが、大会の色々な写真を掲載してくれてるんで、

載せてないのをアップしまぁすべーっだ!



兵庫県女子フットサルチーム・arco-iris

全日初日(11/4)ですチューリップ赤



兵庫県女子フットサルチーム・arco-iris


⑥兄の差し入れ!!全員コメントが違う!!おもろ~星

その中でもキャップ⑩は『はずれ』を引いとりましたあせる

さすが、⑥兄!!ものすごくを感じましたアップ


あと

差し入れに頂いた


兵庫県女子フットサルチーム・arco-iris

シュークリーム&ドーナツめちゃめ~ちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブ

ありがとうございましたぁ~音譜


さて。全日では本当にたくさんの人が応援してくれて、

これからのarcoにも大いに期待をしてくれていると思います!!


その期待を裏切らないように、これで終わりではない、

実は、ここからが出発点であることを心にとめて、

もっともっと進化し、期待にこたえれるよう努力し頑張っていきたいと思いますメラメラ



ということで、5.5やら、15.5が間に挟んでたんで、0番と行きたいとこですが、

たぶん0番はこういうの苦手やろから。。。にひひ


声だし副リーダーの⑪さん、ヨロシクでぇすニコニコ音譜