5.5番です | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

5.5番です

なんか祝勝会の時に冗談でゆうてた「5.5番やから」っていう言葉が現実的になると思ってなかった

5.5番です叫び

祝勝会では「7番」の方がえげつない程化粧してきておりましてびびっておりました目


アルコはとてもチームワークがいいのが一目見てわかるチームだと思いますチョキ

これからは、

「追われる立場」

追われるほうチームのほうが追うチームよりも精神的にも強くないといけないし、チームの連携も強化しないといけないですねぇニコニコ

まぁアルコの皆さんならできるでしょうチョキ

優勝したチームしかたてれない

「全国連覇

という目標に向かってこれからも練習がんばってくださいねぇパンチ!


5.5番に回ってきたので、15.5番に回したいと思いますニコニコ