祝勝会 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

祝勝会

⑮です。

アルコイリスがてっぺんとってから1週間もたちました!!
はやっニコニコ

そして昨日、皆で祝勝会☆
参加した方、お疲れ様でしたパー
泣く泣く不参加だった人しょぼんまた行きましょうニコニコ

私、後半の女子会に夢中になって、キャプテンを送り届ける任務忘れてましたガーン
ごめんなさいm(__)m



なんせ、アルコおめでとードキドキ
やるときはやるグー
遊ぶときは遊ぶアップ
これからも、アルコと一緒に成長したいです。
あっ、私はまだまだ新米なんで、マジでここからやしキラキラ
精一杯頑張るぜひらめき電球



では次は、約束通り…

5.5番さん、お願いしまーすにひひ