⑦です。 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

⑦です。

まわってくると思ってましたあせる



全日本選手権大会、終了後の夜からアルコール解禁となり、美酒をほどほどに味わっている⑦です。



優勝優勝カップ

日本一初日の出

てっぺん金メダル



最高ですね。


この年齢!?で日本一になれるなんて。

ほんと、何度も言いますが、最高です。



でも思いました。


チーム全員が一つになって優勝したい思いが強かった事と

そして、たくさんの人達に支えられて得られた結果である事を。



応援してくださった皆様。

運営していただいた皆様。

スタッフの皆様。


ありがとうございました。



日本一に酔いしれる事なく、金曜日からまた頑張っていきたいと思います!!



次は・・・・・

今日の⑦のラッキーナンバーが⑩だったという理由で


⑩番さんよろしくお願いしますキラキラ