靴への想い924! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

靴への想い924!

こんにちはニコニコ

 

今日も朝からいいお天気ニコニコ

秋の行楽シーズン、お出かけには

最高の日和になりましたね。

明日は雨の予報、紅葉も今日のうちに

見に行ったほうがいいですよねパンチ!

 

ようやくコロナも落ち着いてきました。

勿論まだまだ油断はできませんが、

しっかりコロナ対策をしっかりして、

秋を満喫してください合格

 

さてさて本日の靴への想い第924弾は、

アルコのセカンドブランドとしてもうしっかり

根付きましたaraの紹介です。

 

ara:FUSION4 34598

もうすっかりお馴染みになりました、

araのFUSION4の新作の入荷ですクラッカークラッカークラッカー

 

1949年ドイツで設立された老舗ブランドグッド!

足馴染みの良いニット素材を

中心に、快適な履き心地と

ファッショナブルデザインを

併せ持つ今注目のブランドですグッド!

 

特にFUSION4は、ニットファブリックの

機能性を生かし、スポーティーでファッショナブルな

デザインを取り入れ新しいシューズの

カテゴリーを作り上げました。

 

新作34598は、足幅3Eの大阪木型使用、

足幅にも十分余裕があり、

抜群の足入れを実現しました合格

またドミノ形状した内部構造で

クッション性と安全性・柔軟性を

実現したダイナジーソール採用により、

今までに感じたことの無い滑らかな

歩き心地を体感していただけますメラメラ

 

革の靴では楽しめないニットファブリックの

良さを、是非体感してくださいニコニコ

 

 

 

 

色:ボルドー

 

 

サイズ:2~5、5 (22.0~24.5)

 

 

価格:¥26.400-(税込)

 

 

 

 

健康靴専門店 アルコ