靴への想い915! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

靴への想い915!

こんにちはニコニコ

 

今日は朝から曇り空、この時間に

なって小雨が降りだしましたガーン

ここ最近は朝夕が涼しく、梅雨の季節ですが

過ごしやすいですよねニコニコ

 

緊急事態宣言が解除されましたが、

東京ではこの週末人出がかなり増えて

新規感染者がじわりじわり増えてきましたね笑い泣き

もうすぐオリンピックだと言うのに、なんでこんなに

早く解除したのかはてなマーク

これではオリンピック開催直前に、また緊急事態宣言

の発令になるかも!?

どうしてもオリンピックを開催したいなら、

直前まで宣言解除をせず、尚且つ無観客で

開催すればかなり安全にできるはずなのにはてなマークあせるあせるあせる

どっかで色々な圧力があるのかな叫びはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さてさて本日の靴への想い第915弾は、

本当は2020オリンピック合わせての待望の

新作(のはずだった)、フィンコンフォート:

フィンナミック-TOKYOの紹介ですクラッカー

 

フィンコンフォート 2959:TOKYO

フィンコンフォートフィンナミックの

2020年度新作2959:TOKYO、

オシャレなライトグリーンの入荷ですクラッカークラッカークラッカー

本当は2020:TOKYOオリンピックに

合わせての新作発売だったのですがあせるあせるあせる

でも今年無理やりでも開催されそうですねショック!

 

ひも靴タイプのきちんと感のある

デザインで、仕事モードにもリラックスをグッド!

弾む心にフィットするカッコイイ靴ラブラブ

日常も特別な日もオシャレと

快適を両立したい。

快適さもセンスの良さも詰め込んだ

1足で、毎日を楽しく彩りましょう。

 

足幅E~EE用の少し細身の木型仕様、

幅広の多いフィンナミックで細身の方に

体感してもらえなかったフィンナミックの

履き心地を提供パンチ!

フィンコンフォート:フィンナミックの

ローリングソールは踵からつま先への

自然な歩行を促します。

また歩行時の負担を和らげ、

身体のバランス力えをアップしますクラッカー

 

 

 

 

色:ライトグリーン・ホワイト/シルバー・ブラック/シルバー



 

サイズ:2~6.5 (22.0~25.5)

 


 

価格:¥44,000- (税込)

 

 

 

 

健康靴専門店 アルコ