アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

おはようございます( ̄▽+ ̄*)

今日も朝からいいお天気(*^▽^*)
でも昨晩からの冷え込みもあり、
朝一は寒かったですね(w_-;
もう3月も末だと言うのに、、、、ガーン
桜も咲きかけてちょっとびっくりあせる
もう冷え込みも最後になってほしいですね。
来週あたりから春本番の予報音譜
そろそろお出かけ支度をグッド!


さてさて、本日は靴への想いは

お休み、アルコ店長のつぶやきで、、、、


男子サッカーのワールドカップ

アジア2次予選、昨晩のアフガニスタン戦

予想通り快勝でしたねニコニコ

前半は少し硬くアフガニスタンの

守りに手こずってましたが、

やはりこの人:FW岡崎選手が

格の違いを見せつける

見事なシュートで先制点を

叩き出しましたねパンチ!

後半に入ると、攻めなければならない

アフガニスタンにスペースが出来、

清武選手の活躍で4点もの

ゴールラッシュメラメラお見事でした合格

特に1ゴール2アシスト、4ゴールに

絡む清武選手の活躍は

本当に素晴らしかったですクラッカー

前半停滞していた状況を打開する

岡崎選手のゴールも、清武選手からの

ラストパスから生まれ、後半

金崎選手からの縦パスに反応し

久しぶりのゴールと大活躍合格

トップ下としての役割を十二分に

発揮しました。

これで香川選手とのトップ下

争いが生まれてきましたね。

ポジション争いがレベルを上げていく、

これからが楽しみです。

ただ後半途中からトップ下に入った

香川選手が目立った結果を出せなかった

のが少し気がかり。

所属のドルトムントでもここ数試合、

ちょっと活躍できていないのも

気がかりなところですしょぼん

昨日の勝利で2次予選1位通過が

かなり現実的になってきましたが、

まだまだこれからパンチ!

2次予選1位通過の為にも、

絶対に負けられない戦いが続きますメラメラ



ガンバレ”ハリル ジャパン”

日本中のサッカーファンが

応援してますよクラッカー




ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。





健康靴専門店 アルコ