靴への想い625! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

靴への想い625!

おはようございます(* ̄Oノ ̄*)

今日は朝から快晴(=⌒▽⌒=)
でもまだまだ寒い(ノ_・。)
かなり春らしくはなってきましたが、
なかなか暖かくなりませんね(ノω・、)
昨日なんかはもう使わないと
思ってたダウンジャケットを
引っ張り出してきました(*゚ー゚)ゞ
明後日くらいからはようやく
気温も上がる予報、まさしく
三寒四温ですねグッド!

さてさて本日の靴への想い

第625弾は、春本番を迎える

フィンコンフォートの

定番春夏物の紹介です。


フィンコンフォート:2054 ナッシュビル目




当店No1の人気商品:ナッシュビル、

2016年春夏の新色:ダークベージュパールが

入荷してまいりましたクラッカークラッカー

ダークベージュとは言うものの、

実際はかなり明るいベージュパールです音譜


もうおなじみ当店アルコ

人気No1に君臨するナッシュビルグッド!

毎年春夏・秋冬と、どんなお色が

出てくるのか非常に楽しみです音譜

2016年の春夏色は今までにない

ベージュ系、とても春っぽい明るい感じですパンチ!


人気の2000番木型使用により、

足幅に余裕があり、

外反母趾や開張足の方に

特にお薦めラブラブ


これから迎える春の行楽シーズン、

タウンユースやお出かけ、

お花見にピッタリですよ合格




色:ダークベージュパール・黒・カスターニャ・スカイブルー




サイズ:34~40 (21.5~25.5)




価格:¥36,720-(税込)




健康靴専門店 アルコ