アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

おはようございます(*^▽^*)

今日も朝から暖かい(´0ノ`*)
少しくもり空ですが、とても
穏やかな日和(* ̄Oノ ̄*)
日差しも柔らかく、お出かけには
最高のお天気になりましたねニコニコ

さてさて、本日は靴への想いは

お休み、アルコ店長のつぶやきで、、、、


サッカー女子リオデジャネイロ五輪

アジア最終予選、かなり厳しく

なってきましたねショック!

アジア枠上位2カ国に入るのは、

可能性はゼロではありませんが、

正直ほとんど不可能になりましたねダウンしょぼん

ここまでオーストラリア・韓国・中国と

厳しい戦いになりましたが、

なんか今までのなでしこジャパンとは

違うチームのようなはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク

世間でも言われるように、やはり

澤選手が居ないのは、、、、、あせる

これを言ってはいけないのでしょうが、、、、あせる

選手自身、特にキャプテン宮間選手が

一番分かっていてつらいでしょう。

ただ気持ちと言うか”、絶対に勝つんだ”

と言う気持ちが少し低いようなはてなマーク

覇気がが足りないようなはてなマーク

選手間の連携不足、相手ボール保持者への

プレッシャー不足、今までなでしこが

懸命にしてきた自己犠牲のプレーが

あまり見られなくなってきたように思います。


なでしこジャパンは今や追われる立場、

世界の国々はかなり研究してます。

今まで通りではなかなか勝てないのかも知れません。

今回の敗退を機に、新生なでしこの

復活を期待したいと思います。


”ガンバレ なでしこジャパン”

日本のファンは応援してますよグッド!



ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。





健康靴専門店 アルコ