靴への想い287! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

靴への想い287!

こんにちは(*^▽^*)


今日も朝からとってもいいお天気(´0ノ`*)

日なたは少し汗ばむくらい。

ついこの前まで肌寒かったのに、

今年の天気はなんだかな、、、、、!?

大阪造幣局の桜の通り抜けは

今が一番いいみたいグッド!

時間があれば行きたい、、、、、にひひ


さてさて本日の靴への想い

第287弾は、フィンコンフォート

サンダルの紹介です。

ようやく暖かくなってまいりました。

そろそろサンダルが気になる

季節ですねニコニコ


フィンコンフォート:2660 ADANA目


奈良県生駒市健康靴のアルコ 奈良県生駒市健康靴のアルコ

毎年大人気の定番ADANA、

2012年の春夏色は

ズバリ、ボルドーエナメルクラッカー

フィンコンフォートサンダルの中で、

エナメルが一番似合うのは

やはりこのADANAラブラブ

ヒール高28mm、甲のデザインが

チョット大人っぽい綺麗なサンダル恋の矢

今年の新色:ボルドーエナメルは

アダルトな香りキスマーク


毎年人気があるのはやはり訳がありますパンチ!
ヒールストラップの調整が出来、

アンクルベルトが前滑りを抑えてくれます合格


足底にはコルクのインソールが

入っており、土踏まずをしっかり支え

履き心地も抜群グッド!

インソールは取り外しができるので、

自分専用のオーダーインソール

との入れ替えも出来ますよあし


足幅にも余裕があり、前足部の

マジックベルトのデザインがオシャレですね音譜

マジックベルトは調整も出来るため、

外反母趾やへん平足の方にも

十分対応できますグッド!

実際履いてみると足が小さく見え、

とてもスマートで好評を頂いておりますニコニコ


タウンユースのみならず、

ちょっとしたお出かけにも

十分使えるミドルヒールの

オシャレなサンダル音譜

大人の女性に良く似合いそうですねラブラブ



色:ボルドーエナメル・ブラック・ブロンズ



サイズ:2~6(22.0~26.0)




価格:¥31.500- (税込)




健康靴専門店 アルコ