アルコ店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ店長のつぶやき!

こんにちは(*^▽^*)


今日は朝からお天気、

ようやく春らしくなってきました。

ただせっかくの桜も

一昨日の雨で少し散ってしまい、

今年はなんか桜見物の

機会を逃してしまいましたショック!

今年は変な気候でタイミングが

難しかったですね。


さてさて本日の”靴への想い”は

お休み、アルコのつぶやきで、、、、、


最近公私ともに忙しく、

何かバタバタしてしまい、

ブログの更新をおさぼり

することが多く、ちょっと反省しょぼん


野球もサッカーもゴルフも

シーズンが始まり、

とても面白くなっていますね。

プロ野球は、昨日は悔しい

負け方をしましたが、阪神タイガースが

いいスタートを切れました合格

まだまだシーズン始まったばかりですが、

いいスタートが切れた事は

嬉しい事ですグッド!

ジャイアンツが少しこけたかなはてなマーク

と思ったら、ここにきてやはり

立ち直りつつあります。

さすがは巨人、しばらく寝てて

欲しかったのですが、、、、、ビックリマーク


サッカーもやっとガンバが

初勝利、少しほっとしました。

男子ゴルフも、石川遼選手が

マスターズ予選落ちで

がっかりしましたが、国内第1戦

今の所いい感じできていますね。

やはりプロゴルフ男子は

石川選手が元気で無いと

盛り上がりませんねメラメラ


これからどんどん暖かくなって

いい季節になります。

ますますスポーツが

面白くなってきますねニコニコ





ではではまた!



次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。




健康靴専門店 アルコ