靴への想い286! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

靴への想い286!

おはようございます(´0ノ`*)


今日は朝からあいにくの雨(ノ_-。)

でも最近ようやく春らしくなって

まいりました(*^▽^*)

桜はあと言う間に満開になり、

もう散り始めています。

今日もお昼からはお天気

回復の予報、少し暖かく

なるみたいですねニコニコ


さてさて本日の靴への想い

第286弾は、オシャレなデザインで

人気のあるABSOLUTEの

かわいい春物新作の紹介ですクラッカー


ABSOLUTE:131313-7518目


奈良県生駒市健康靴のアルコ 奈良県生駒市健康靴のアルコ

2012年待望の春の新作、

人気のバレエパンプス

ABSOLUTE 1313-7518音譜

”メードインジャパン”メラメラ

文句なくめっちゃかわいいラブラブ


”靴は身体を支える大切な役目”を

テーマに、生活スタイルに合った

機能的な靴を追求していく、、、、

それがアブソルテグッド!


オーブリックなデザインながら

可愛いくオシャレなフォルム音譜

ヒール高2.5cm、足入れがよく

パンプスタイプなのにとても

履きやすく好評を頂いておりますグッド!

少々の外反母趾やへん平足の

方にも十分対応できますあし


ファッション性の高い靴にも

かかわらず、ドイツのエアーコルクを

使用したインソールが入っており

履き心地も抜群グッド!

自分専用のオーダーインソール

との入れ替えもできますあし


ファッション性と機能性を

兼ね備えたデザインクラッカー

2012年春、アルコ店長

お気に入りの靴です合格


春の行楽シーズン真っただ中、

旅行やお花見、オシャレしての

タウンユースにピッタリニコニコ



色:オレンジブラウン・ブラウン



サイズ:22.5~24.0



価格:¥25,200-




健康靴専門店 アルコ