アルコ:店長のつぶやき! | 奈良県生駒市健康靴のアルコ

アルコ:店長のつぶやき!

こんにちは(*^▽^*)


今日は朝から曇り、

お昼からは雨の予報しょぼん

気温は高めで少し蒸し暑いくらい(;^_^A



さてさて本日の”靴への想い”は

お休み、アルコのつぶやきで、、、、、


プロ野球も開幕して、

ようやく春らしくなり、

ゴールデンウィークが

待ち遠しいですね。

昨晩の東北楽天ゴールデンイーグルスの

岩隈投手、圧巻でしたねメラメラ

自己最多タイの13奪三振の

力投お見事でしたクラッカー

これでチームに貯金1を

もたらし、星野監督が掲げた

「貯金をして仙台に帰る」と言う

公約に夢をつなぎましたね。

東日本大震災の被災地の方々に

またひとつ大きな勇気を与えましたねニコニコ


パリーグ日本ハムvsソフトバンク

のダルビッシュ投手と和田投手の

投げ合いも凄かったですね。

球界を代表する両投手、

さすがに緊迫した投手戦、

結果的にはダルビッシュ投手が

投げ勝ちましたが、本当に

素晴らしかった試合です合格

この試合でダルビッシュ投手は

史上129人目となる通算

1000奪三振、史上7位のスピード

達成、凄いの一言です。


それにしてもパリーグには

いい投手が多いので、緊迫した

良いゲームが多いですね。

セントラル:阪神タイガース

ファンの私には羨ましい限りですラブラブ!



ではではまた


次からの”靴への想い”を

よろしくお願いします。




健康靴専門店 アルコ