ボヘミアンテイスト | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!




友人ネイルです♡

サンプルからこちらのデザインをおススメしました。


にじみ感を出した独特なカラーの重なりで

ボヘミアンテイストを表現してみたんですがいかがでしょう?


友人はこういう雰囲気のデザインがすごく似合います。


今期のトレンドは1970年代らしく、70年代を象徴する

ボヘミアンテイストのファッションも注目されているそうです。

今年の流行りは、より女性的にアレンジされていて素敵。


ネイルもスワロビジューでキラっキラのアクセントをつけました^^

このビジューは大城式3Dスワロのイメージで。


大城さんとは、ネイルアーティスト兼デザイナーであり、

男性で世界初の SWAROVSKI ELEMENTS Nail Ambassador に就任された方。


以前、私が参加した認定講師授与式が行われた会場、

「ネイルエキスポ」で大城さんのデモを拝見させて頂いた時

初めて大城式3Dスワロは理論的配置構成によって成り立つ

ビジューアートなんだと知りました。

球体に組み合わさったスワロの

迫力さえある美しさにも心奪われました・笑


いつか大城さんのセミナーが大阪で開催されたなら

絶対参加したいとずっと思っていた私。

念願かなって先月やっとTATで開催された

大城さんのセミナーを受ける事ができたんです~!


大城マインドをたくさん学ばせて頂いたので、

これからのサロンワークにも活かしていきたいと思ってます^


セミナー参加者には大城さんのサイン本も届くらしいので

すごく楽しみ♡


3Dスワロ、おススメですよ!