エレガントなネイルデザインとフェイクタトゥー | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!





ご新規様です♡

以前ブログにUPしたネイルデザインをオーダーして下さいました→コチラ

カラーとスワロの配置デザインを変えてアレンジ♪

エレガントな雰囲気のネイルになって、お客様にぴったりでした^^





なんと、フェイクタトゥーにもチャレンジして下さいました!

私とおそろい です♡

私のがっちりした手首とは違い、お客様の華奢な手首に可憐に舞う蝶々蝶々blue

素敵でした~!


ジェルネイルとフェイクタトゥー、楽しんで下さいませ。

また宜しければお待ちしております♪




ネイルブログランキング参加中ハート