Big Flower | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!





皆様、お風邪など引かれてないですか?

私は今、風邪っぴきまっただ中。

うがい手洗い抜かりないのにまた引いてしまった。

流行っているようなので皆様もお気をつけ下さいませ。


というわけで、ネイルのご紹介を♡

今季トレンド Big Flower  モチーフにてデザインさせて頂きました♪

少し春を先取りですね^^

いつもありがとうございます。





インスタの方でも紹介させて頂いたこの映画。

安藤サクラさん主演の 『100円の恋 』


観てからもう2週間以上経ちますが、日を追うにつれて

じわじわと来るものがあります・笑

もう細かい所がドツボにはまり、ふとした拍子に思いだし

脳内で笑ってしまう。


ただただ、安藤サクラさんに圧倒される映画です。

それにしても、人間って本気になれば短期間でこんなに体系を

変える事ができるんですね。

(安藤サクラさんは役の為、1度ぶよぶよに太り

10日間で見事なボクサー体型にしぼったそうです)


何だかすごく元気がもらえる映画です。

おススメ♡




ネイルブログランキング参加中ハート