直島・豊島旅行④ | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!

直島旅行の続きです~!


直島・豊島旅行①はこちら。
直島・豊島旅行②はこちら。
直島・豊島旅行③はこちら。



全然終わりませんが、あと1回くらいで終結予定です(;^_^A

今回は直島のあちこちに点在しているアートの画像を
沢山UPしていますのでどうぞ♡

まずはベネッセミュージアムにあるアート。















建物内の壁にもアート




キューブが光を反射して綺麗♪



歩いていると、いきなりこんなアートが現れます。


めっちゃ低い鳥居・笑




ベネッセのホテルに泊まっている外人さんが
こんな椅子に座ってゆったり海を眺めながら本を読んだりしてました。

直島は時間があればゆったりと過ごした方が楽しめると思います。
私達は時間なくてバタバタな移動だったので痛感・・・。


続く。

ネイルブログランキング参加中ハート 



1day スキルアップレッスンにて

検定対策も受講して頂けます。


スキルアップ1 day 講習



是非ご利用下さいませ^^

その他、スクールコースについてはこちらをご参照下さい♡