POP☆ | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!




サンプルのデザインをカラーチェンジ&アレンジ♪

とってもPOPに仕上がりました♡

いつもありがとうございます~!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






4~5年前に購入した観葉植物。

なまけて一度も植え替えしていなかったんです^^;

それでも元気に大きく育ってくれてたんですが最近元気がない。

葉先とか枯れてきちゃったので慌てて重い腰を上げました。


鉢から出してみると、狭い鉢の中で行き場なく

巻き付いてしまっていた根をほぐし、

枯れた根を取り新しい土に入れ変えてお水をたっぷりあげて。


それだけですごく元気になったみたい♡

新しい芽がぞくぞく出て来ました!

今まで窮屈な思いさせてごめんね~(TωT)


来年は株分けもしてみよう♪

小さい観葉植物増やして育てようかな。



ネイルブログランキング参加中ハート 

arcnciel nail