スクールメニュー一新しました | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!


2014.3.8. より、スクールメニューを一新致しました。

宜しくお願い致します。

         ↓

arcenciel nail スクールメニュー


6年前よりプライベートレッスンなどで100名以上の生徒の方々の

サポートをさせて頂きました。


何度もリピートして下さっている方も多くいらっしゃいます。


生徒さんの中にはネイルサロンで働いている方、ネイルスクールを

卒業された方・在学中の方もいれば、独学の方、

主婦でお友達にネイルされている方、セルフネイラーの方など、

さまざまな環境の中で技術に悩んでお越し下さいました。


私のプライベートレッスン(リニューアル前)を選んで下さった理由を伺うと、

『1回完結だから』 『時間も自由』 『レッスン料もお手頃』 

という意見を多く頂きました。


逆になぜネイルスクールのコースに通わないのかも伺うと

『コースの回数が多くて通うのが難しい』 『子供がいるので長時間の授業は無理』

『授業料が高い』 などの理由で断念されている方がほとんどでした。


しかし、やはりきちんとした技術・知識を得る為にはネイルスクールに通い

講師の技術を見て直接指導を受ける事が、ご自身の為・お客様の為にも

必要だと私は実感しています。


ネットや本の情報収集や通信教育で試行錯誤するよりも

上達や吸収の速さが違いますし、何より正確な技術・知識が手に入る近道です。

間違った技術や知識で施術する事は大変危険だと思っています。


この度スクールメニューを一新するにあたり、上記の事をふまえたコース設定を

色々と考えました。


初心者の方には基礎からの技術習得の為やはりコースに通って頂きたい。


コースを完結して頂く事を前提に、お支払いの負担を減らす様

お月謝のように1回ごとのお支払いも出来るようにしました。


リーレッスンスタイルなので予約日も時間も自由。


マンツーマンで指導させて頂きますので、質問もしやすい環境です。



1からでなく、すでに習得済の技術を見直したいんだけど・・・。

という方には スキルアップ1day講習もご用意しております。


苦手な技術の克服や検定対策などにもご利用頂けたらと思います。


その他、バイオ正規講習やエンボスレッスンなどもあり

スキルアップに適した充実のスクール内容となってます。


精一杯サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。


講師 

・NPO法人日本ネイリスト協会認定講師
・バイオスカルプチュアジェル認定シニアエデュケーター
・ネイルサロン衛生管理士
・JNAジェルネイル技能検定上級取得
・カルジェルエキスプレスコース修了
・ベラフォーマ・マスターネイリストコース修了