明けましておめでとうございます♡ | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!



新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♡


昨年のお正月は1日から認定講師試験の練習をしていたものですが、

今年はのんびりと朝からこんな写真を撮って喜んでおります。

小町を鏡餅にみたててみました鏡餅




小町はとっても迷惑そうな顔ですが。


大晦日は旦那と年越しそばを食べながら

井岡のWBA世界ライトフライ級タイトルマッチを

ドキドキしながらTVで観戦していました。


やっぱり井岡は感動的に強い!

勝つ為にすごい努力をしてらっしゃるのでしょう。

ストイックに自分を追い込んで努力している人ってカッコいいです♡

あぁ、私も鋼のように強い精神力を養いたい・・・と夢見る年の瀬。




謹賀新年 by ゆりりん


昨年は認定講師試験合格という1つの目標を叶えた年でもありました。

ネイルを始めた当初は、まさか私が認定講師になれるなんて、

なろうなんて思ってもみませんでした。

それが色んな出会いがあり流れがあり、認定講師を目指すように。


目指すにあたって、自分だけが努力するだけだったら簡単だけど、

試験には周りの方にもたくさん協力してもらわなければいけないという事が苦しく、

心折れそうになった事もありました。


でもいつも、笑顔で協力してくれる人達が周りに居てくれた事。

人に感謝するという事を身に染みて心に刻んだ1年になりました。

2013年は感謝の年。

2014年はどんな年に出来るでしょうか。


お客様にも今まで以上にもっとネイルを楽しんで頂けるように頑張ります!

今年も宜しくお願い致します。