パワーストーン | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!

NEW バイオ講習のお知らせ NEW

 バイオスカルプチュアジェル上級講習 
アドバンスクラス1 (1日全6時間) を開催しますベル

日程 9月11日(日)
詳細は コチラ をご覧くださいませ音譜 


ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン



私を直接ご存じの方なら知っていると思いますが、

普段は必ず天然石のブレスを2~3本つけております。

(お守り代わりかな?)


が、先日2年ほど愛用していたブレスが千切れ飛びまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


慌てていつもお世話になっている天然石のお店に

片道1時間30分かけて行って来ました。


結構遠いんですけど、お客様に紹介して頂いてから、

天然石のブレスを作るならそのお店って決めてるくらい大好きなお店ですハート


で、せっかくなので切れたブレスは少しデザインを変えてみました。

(お店のおじさんと一緒に考えて作ったの。)



新しくなったブレス


arcenciel nail


arcenciel nail



arcenciel nail


黒いのと赤っぽいのは新しく作りました♪


主に仕事運と洞察力を高め、創造性を豊かにし人間的成長を助ける・・・

意味を持つ石を選んでます。(あと厄除けも)


特に黒いブレスの 『 ブラックスピネル 』 は


『 才能開花 80% 厄除け 20%

チャレンジ精神と向上心や情熱を高め、目標に向かって努力する様に成長を促す』


ですって!!

今の私に必要な石じゃないですか!


なんでも、エグ○イルのメンバー全員が

このブラックスピネルのネックレスを持っているんだそうです。

(おじさん談・笑)




よく、パワーストーンブレスをつけると願い事が叶う・・・

って思っていらっしゃる方も多いと思いますが、

私自身の考えとしては石を身につける事によって

自分の波動を上げたり、精神の安定が得られたりするのだと思ってます。

そうして、自分の望む方向に進みやすくしてくれるんじゃないかな?



だから、なんの努力もしないのにつけてるだけで願いが叶う・・・

なんて考えはムシが良すぎると思ってます。

(あと、石の浄化を全くしない方もつけてる意味がないですよ)


努力をサポートして身を守ってくれる、というくらいの認識で

つけるのが調度良いのではないでしょうか?







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月は私の誕生月という事もあり、浄化月間ですハート
来週は日帰りで伊勢神宮参りをしてこようと思ってます。
(ぶらり一人旅・笑)

楽しみだな~♪











arcenciel nail-rps20110903_205511.jpg

お店にあるこの水晶の塊、めちゃデカいんですよ。
(上に作ったブレス乗せて、ついでに浄化してみた・笑)

うんびゃくまんえんです。(1千万の半分くらい・・・)

いつか自分のお店が大きくなった時
玄関に飾ってみたいという野望・笑

お客様や知り合いの方で、このお店の事が知りたい!って事でしたら、
いつでもお尋ね下さいませ~。