こんな1日 | arcenciel nail

arcenciel nail

大阪市此花区アルカンシエルネイルのネイルギャラリーへようこそ!ジェルネイルデザインからスカルプネイルまで、たくさんのネイルデザイン画像をご紹介しています。
ネイリストは日本ネイリスト協会本部認定講師・バイオジェルシニアエデュケーターなので技術も安心です!



arcnciel nail-1293628180306.jpg


昨日で仕事納めだったので、今日は久しぶりにゴルフ。
この一ヶ月、忙しくてゴルフどころではなかったので練習もせず・・・
ゆえに撃沈しましたが・笑
撃沈なりに楽しかったです。


arcnciel nail-1293628240127.jpg

ゴルフコースも冬景色。
何だか寒々しい・・・そして実際に寒い。
着込んで着込んでモコモコになって丸々な私。
なんだか転がって行けそうな勢いでした。




arcnciel nail-1293628093794.jpg

夜はお気に入りの焼き肉屋さんへ。
ゴルフ→焼き肉・・・なんかおっさんみたいだな~

来年は女性に戻りたいと願います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しかし今年は正直しんどい1年でした。
年明け早々私自身の手術、入院中に義父が亡くなり
それに伴い認知症の義母を引き取り介護をする事になり。
自宅で仕事が出来なくなったので、別部屋を借りてサロンを引っ越したり。

お客様には事情をお話していた事もあり、色んなお客様から
『お義母さんの具合はどお?』 『体調は大丈夫?』 など
優しいお言葉をかけて頂き、支えて頂いていた1年だったと思います。
本当に感謝しています。

おかげ様で気力体力共にほぼ元通りに回復した今日この頃・笑
来年はさらにご満足頂ける施術が出来るように
色んな事を吸収して前進して行けたらいいな。
後、穏やかに過ごせますように・笑
(これが一番の課題・・・)

2011年に期待を込めてハート