おはようござぃます!


本日もお客様ネイルから✨


蛍光ピンク🩷


こちらも同じ色🩷1日2回もなかなか出ないはずの蛍光ピンクが出た日でした。🌟




この色サーフパラダイスとかいう色名なんです。


夏🌊🏄✨


またのご来店お待ちしております♪



日本の湿度と暑さと忙しなさにぐったりしながらも仕事もしたいし遊びもしたい‼️


だって大好きな夏ですから🤩


大好きな夏に活動的にならず、いつ活動するんだ不動宮。♒️ってかんじなのです。



よって,今年のおっぱまつり!!!


神輿は文化✨



幼少期からお世話になってるデリカキング🍗✨

安定。





皮。


このロゴも袋も多分昔からかわってない気がする!



そして仕事に戻って,2件。


その後半休をいただき,九段下へ!


この日御霊祭が開催中でした。



遊就館




撮影可能スペース。


私の好きな零戦


なんか懐かしい気がする。


そして手を合わせ


つ、つのだ🌟ひろ?!!氏?!

本物か?!!😂本物だー!!! 靖国ライブらしいです。


そしてその後、日本武道館で、憧れの人物角野隼人氏のライブ‼️

取れると信じたらすんなり取れた。😂


この人のピアノはキーボードすらピアノの音色に変えてしまう天才である。と,私の耳が思っている。



途中からYouTubeライブ中継をやってくれて、胎動で配信を終わらせるというなんと粋な😭😭😭


そして期間限定でアーカイブ見れる仕様にwさすが隼人氏らしい😭✨帰って何回も見返してしまった。


ライブ中前半に珍事件が😂



かてぃんありがとう!!!