おはようございます🌞


今日から7月ですね^_^


ほんとに一年は早いもので‼️🍉



今日もお客様ネイルのご紹介です✨


いつも青のお客様🩵 青は天秤座カラー



暑いですが、、紫陽花です。この暑さでもう枯れちゃってますですね😂




いつもピンクのお客様🌟

いろんなお話をしました^_^




またのご来店お待ちしております♪




6月にまたとうとう



シーズン3!!!



バチェロレッテはじまりましたー!!!






普段テレビみないのですが、なんかこれだけは気になるので毎回見てしまうんですよねー。


朝時間があったのでまとめて今配信のところまで一気見しました。


登場人物の一人一人の生年月日を調べ上げてからみると、人を知る勉強になるんですよ〜😂毎回やってまう。

やらせだーとか台本あるーとかいうのは色々あるけど、そこは置いといて,

人間の性格は絶対に画面から滲み出てます!


先ず、主人公の武井亜樹さん27歳!



宇宙好きらしい🚀❤️😍



第一回からみても,警戒心が強いところが現れていて,信頼するまでは簡単にパーソナルスペースをなかなか縮めない慎重さ,真面目さがこれまでのヒロインとは全然違ってそこがまた魅力的な方ですね。

軽くない感じがとても好感持てます。本気で自分にぴったりの人を探してるんだろうなーという印象です。


2話目の解説で,今回新しくスタジオMCになった高橋メアリージュンが,とても納得なことを言っていました!


「かわいい」は「かっこいい」の上を行く最強ワードで最大の褒め言葉。


かっこいいを飛ばして可愛いはない。


だそうです。


これは大変納得できる言葉です。


私が個人的主観で思うに,かっこいいは、「格好」。


中身が格好いいって表現もあるかもしれないけど,「格好」だしなーとかおもったり。


かわいい!!は、もっとなんていうか、心の底からの声というか、思わず言わずにはいられなくて発してしまう言葉。みたいなかんじです。かっこいいの響きより、なんか波動が高そうというか。


格好


「燃やしてしまえばみんないっしょで骨」というのは昔から私がよく使う言葉です。


もっと上の。格好だけじゃない目には見えない内側を、騙されないで見ていたいなと常に思います。


「格好いい」ももちろん大事なことだとは思いますがそれより上の次元を目指したいですね!


続きがまだ配信されるので楽しみに追っていきたいと思います!