おはようございます‼️


また久々!


まだ梅雨でもない?のに、夏至なので投稿してみます。



クリアネイルといつもお任せのお客様。


紫陽花風の色をクリアとパープルとスカイブルーとしろ、パールをバランス見ながら混ぜてみてグラデーションに。ホロで雨っぽくしました。



綺麗なおててが飼ってる鳥ちゃんに突かれて傷だらけですwwwネイルがー😂



またのご来店お待ちしております!



先日横須賀のジブリ展が最終日ということを知り,慌てて予約して出かけました。その日大雨だったんで,まぁ洋服びっしょり濡れてしまい、ゆっくり見るどころではなく寒くて大変でしたw



鈴木敏夫とジブリだったので、駿さんとはちょっとまた違う感じ?の空気感。でした。


そして私は2000円も払ったのに,なななんと、


15分で出ましたw


もっとみてないかもしれん。



苦手な活字が多すぎました!頭悪いので!


つくづく自分は字ではなく、絵とか写真でみるのが好きなんだと思い知りましたね…


多分活字が苦手な理由の一つに,見た作品そのものが、十分全て物語ってるといいますか…,


そのものの作品の中から作ったその人を自分自身が五感で感じ取りたいというか,,


想像を勝手にする方が好きみたいなので、それがどうやってできたとかの説明はそんなによまなくてもいいかなーというか。


むしろ、読んでしまうことすらその言葉の枠の中に自分の気持ちが当てはまるのだろうか?というか。


そう思うと,その作品の背景とかを活字で展示されているのを直接読むと、自分で解釈したなにかが変わってしまうような気がしてそのままでいいんですけど。みたいなタイプなのかもしれません。笑


なんか上手く言えない。😂


そう思う反面,そういうのを読んでその感想を言葉にしたりできるひとになりたい..




出たところら辺にあったものにとても好きな言葉があったので,写真に収めました.





このあと新宿に用事があったのでびしょ濡れの中運転してたら寒気がしてきた😱😱😱😱









風邪引くよりマシだと、これ買って着替えて新宿サブナードで普通に夜ご飯食べました😂上がワンピースなのが救いだった。


😂