おはよう御座います💅✨


お客様ネイルのご紹介です🎶



赤のフレンチ!私の最も好きな赤のフレンチです!やっぱりかわいいですよね〜😍シンプルって素敵💕


足も同時で!こちらはサイトウシ担当〜^_^ ラメ大粒のも混ぜてます^_^
キラキラが違う!


こちらは定額色そのまま!この色そのままの方多いですね!甘くなりすぎないのでチェックでも大人に仕上がります^_^

またのご来店お待ちしております🥰



そして、とうとうポイント到着!この日の水温は、21度弱。





決してあったかいとは言えませんが、全然ウエットでも潜れます!ドライ嫌いの私にはウエットスーツ一択。

というか、沖縄にドライスーツってあんまり関東のショップじゃないと存在しないのかな?

伊豆だとこのくらいでもドライスーツで勧められますが、、

沖縄のインストラクターは、ドライスーツきたことない人もかなりいるのを今回初めて知りました。みんな嫌いみたいで、沖縄の人はみんなウエット派みたいです。

親近感湧く〜😭✨




透明度は20メートル越え!



なんとここ最近で一番キレイなんだそうで、私。本当についてます。


沖縄に来て、透明度が悪かった記憶が一度もないw

私には沖縄の神がついている〜



今回も亀、大物狙い!



イケメンが担当ではなかったですが、かわい子ちゃんと一緒に潜りました💕

3回潜りましたが、1.2回目とも亀に会えず、、、かわい子ちゃんに相当プレッシャーを与えてしまいましたが、、、、


とうとう3本目に、なんと亀の大群に遭遇できたのです!




岩場に、、、イター!!!!!

しかも推しメン!

アオウミガメー🤩



この写真。
亀2匹写ってます!↓😭✨😭✨😭✨

どこにいるかわかりますか??



これにも2匹!写ってます!そして、、、手前のカメの大きさ、、、わかりますか?私の姿と比較してみて欲しいのですが、、、2倍くらいあるー?!!!
でかー!!!!!😳😳😳😳😳


これにも2匹!わかりますかー?😭✨😭✨かわいい💕

こちらはコバンザメがカメの甲羅に乗ってますよー!!


ナニー!まじでかわいいんですけど!!


この日は8匹くらいはみれたんではないでしょうか!
もー鼻の穴がまじでかわいい。。




やだー😭😭😭✨✨✨ 

興奮でエアーの消費が激しくなるwww

アオウミガメって、ソーー!ッとしないと逃げちゃうんです。こうしてる間にやっぱり気づかれた💦









カメさん堪能した他には、地形を楽しみます!
この洞窟。光の色合いが本当に美しい!✨

イントラのかわい子ちゃんも写真ばちばち撮ってたので、本当に今日はキレイだったんだと思います。





岩の間をくぐりまーす!探検気分で本当に楽しい!

この瞬間地殻変動とかあったら私潰れるんだろうなー、、、、笑 なんて事考えながら。

やっぱり
慶良間ブルー。最高です!


今回、防寒にフードベストを2回目から着用したため、浮力が増したので、少しウエイトが1キロだと浮き気味な気がしました。

次からフードベスト着用の時は2キロにしようかな、、とか、浮力の調整も自分の体で最近は感じれる様になってきました。




洞窟に入っていくときこんな感じです。^_^



今回も青い海。堪能しましたー!
カメ…新年早々から8匹に会えるなんて、、ついてます!🐢

沖縄の自然の神よ。私に味方してくれてありがとう!!🤩✨


つづく



ご予約0468661115
10時
 
※メニュー表、ネット予約はこちらから