おはようございます☀

フットネイルお花2パターンのご紹介👣💓

優しい雰囲気のうっすら花🌸



こちらは夏だけフットされるご新規のお客様♪✨ブルーで爽やかに決まりました🧚‍♂️


またのご来店お待ちしております🌟




続き∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽











2日目
慶良間で潜る朝 6時の空です。


うーん…😥空はすっかり雲に覆われてます。

速攻、天気予報を確認。





沖縄らへんだけ!まぁー!見事にすっぽり雲かかってる〜❗️😂😂😂


そして沖縄だけ☀️なしの、曇りから雨マークwww


ああー、、どうなることか。。
海の荒れ具合も心配なところで…

とりあえず酔い止めだけは覚悟して朝もしっかり飲んでおきます。💊💪




酔わないためには朝ごはんもしっかり摂る必要があります❗️🍽

そして、腹八分目よりちと少なめがいいとされているそうなので。


卵とポテトとスープとウインナーをちょっと❗️

朝は食べないと動けないので、いつもより少なめですが、お腹には入れます。



そして送迎が7時15分にやって来て、8時前に港に到着!



この時からパラパラ小雨が降り始めましたが、、、😭

予定通り出航❗️ 

荒波よ❗️かかってこい!!!🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊


……とおもっていたんですが、、、

この通り、意外や意外。





全然3月の慶良間の時より穏やか! わからないものです。

今回は6月も後半で、繁忙期なんだろうなぁーという感じで、20人以上クルーザーには乗船してました。今まで来てた時は、シーズンオフで本当にすいてたんだと実感。

私達のファンダイビングチーム、cカード取得チーム、体験ダイビングの方々のチームとわかれていました!



45分ほどでポイントに到着!

みんな準備開始!



私のチームは私を含めて4人。

⚫︎神戸から来たという20代くらいの佐藤二朗似の関西弁のお兄ちゃん

⚫︎埼玉から来たというご夫婦は、普段は伊豆平澤でセルフで潜っているという。旦那さんは中尾彬風で、話し方もあんな感じ。埼玉なのになぜか関西弁。奥様はぽっちゃりとした小柄な感じ

中尾彬と、二郎くん。この2人もダイバー特有の異様な存在感を放ってはいるが、海洋公園で出会ったメタル氏を超える刺客はいまだに現れないな。。リンク貼っときますIOP〜メタル氏の逆襲〜


3人とも、立派なマイ機材をお持ちのベテラン風な雰囲気を醸し出している。

もちろん私はミニマリストなので、レンタルw今後も買う予定なし😂

とりあえず毎回言っておくのです。

「まだ20数本のヒヨッコです!足引っ張らないようにしますんでよろしくお願いします」





潜る直前の天気はこんな感じ…☂️


このチームでのドリフトダイビングがどうなるのか?!そして、水中の透視度ってどうなんだろうかと心配です!





つづく



ヨシダ


ご予約0468661115
10時
 
※メニュー表、ネット予約はこちらから