おはようございます☀

イチロー選手の引退発表…


1時間半に及ぶ会見を見て、涙しました!イチロー節炸裂で、、なんともイチローらしい最後。もう胸いっぱいです。

わたしは野球のことはよくわかりませんが、イチロー選手の生き方、ストイックさが本当にカッコよくて尊敬します。

なんかフレちゃんのような熱いものを感じるからなのか、わたしの修造魂が震えるのです!

「行く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」

まさにわたしの好きな言葉そのもののような会見でした。

本当にお疲れ様です😭


今朝もお客様ネイル✨

今日はピンクシリーズ桜




桜を連想させる淡いピンクのフットネイル♪🌸


一番人気の💓ハート定額ネイル💕


こちらはピンクと緑を使いたいとのご希望でした🌷

春らしく明るい色味が最近増えてきました〜♪
ネイル日和💅✨

またのご来店お待ちしておりまーす😻






続き





まず潜水1本目は、渡嘉敷島アリガーケーブルというポイントでしたー‼️



他の皆さんゲロ船にぐったり気味です😂


わたしは、いつも愛用の強力な酔い止め、アネロンのおかげで、揺れを笑いながら楽しめるくらいの余裕あり‼️

これから潜れると思うとワクワクします😭✨😭✨

一期一会メンバーと、結構話せるかなと思っていたのですが、みんな大人しそうなメンバーだったので、面白さをその場で分かち合えない😂

これぞ1人旅w

1人インスタをいじったりしながら、なんじゃこの揺れはwwwと心の中の自分と笑う。😂



そして渡嘉敷島に到着!島にいつか上陸してみたいなぁー。1本目は船は止めた状態で周りを軽くお散歩する模様。✨

おおー!青い!


いざエントリー💖




今回ボートダイビングは初めてだったんですが、こーやって岩のところに船を鎖で固定するんですね〜✨




伊豆で頑張ってきた成果をここでも発揮するぞー‼️問題なくエントリー

下から見た船🚢🤩なんだか、でっかい魚に見えます!



あらコンチャー😂ここでもお馴染みの
可愛いカクレクマノミ!大きい❤️


こんな風に城を荒らすと威嚇してきます〜!
俺ん家に何するんじゃー💢




アマミスズメダイの群れ〜✨


しばし海の中をご堪能ください〜✨







シャコ貝デカイ‼️


こちら慶良間で一番可愛いカクレクマノミなんだそうです。エビと一緒に住んでいるそうで、拡大すると透明のエビがいます🦐✨クマノミの体のお掃除担当らしい。かつては10匹くらいいたけど旅立って行ったそう🐠


再投資は大嫌いらしいけど、わたしは大好きな正面からの顔の魚取れました😂


他にもチンアナゴもいたんですが、近付くと隠れちゃいそうで写真に撮れず…😭

次のポイントに移動〜🤩🚢✨


続く


ご予約0468661115
10時
 
※メニュー表、ネット予約はこちらから