こんにちはつながるうさぎ吉田ですカナヘイきらきら

先日、初めてスラックラインをやりに行きましたカナヘイ花カナヘイきらきら

そんなにまだ浸透が浅いスポーツだそうなので、簡単に内容を説明しますと、ナイロン製の綱?の上をバランス取りながらあるいたり、すごい人だと飛んだり跳ねたりするスポーツです。

一見簡単そうなのですが、初めはやってみると、立つのもやっとwww

ご覧ください!!この屁っ放り腰と、ダサい歩き方をっっwwww↓↓↓


(でもでも!端から端まで初日にして歩けるのすごいらしいですwドヤッ)

少し練習後↓少し高さがあるやつでもできるようになりました!格好もだいぶマシにw





顔真剣w

今後また成長遂げましたら載せますw、


「一体このサロン、どんなメニューがあるかは大体わかったけど、どんなスタッフがいるのだろう、、」

「怖い人だったらやだな」

そんな不安は一切いりませんw

ゆかいなスタッフが2名在籍しておりますカナヘイきらきらカナヘイびっくりショックなうさぎ

ご来店お待ちしております。笑



※次はスタッフ齊藤の紹介を載せます❤︎