パートナーは60歳でリタイア
私は定年まで5年と少し
相方は
両親の支援で帰省することが
多くなりました
基礎疾患と
診断済みの
精神と発達多様性を考えると
行ったり来たりする生活
負担にならなきゃいいけど
同性婚が立法化していない日本で
他人の私は口を挟む権利はない
意見するつもりもない
年老いた親が遠方にいる皆さん
どうしているのかね…
住まいから遠くない場所に住む
アラカンの母親
ランチョンミートが大好きと勘違い
それとも認知症状の亢進か
何度も拒否しているが
うるさいこと言わず
もらってあげるのが
親孝行
ごめんなさい
ポーク苦手です
今回は沖縄出身の床屋のマスターが
もらってくれます


