厳しいですね… | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

おはようございます

本日はお休みですzzz

耳つまるなぁ~頭痛くるかなぁ~
↑↑↑
気圧変わった?笑

雨…大丈夫かな?

6年前からネットスーパー派ですが

水とお米が買えない…無気力…ない!

水とお米を運ぶのが大変ではじめたのに泣き笑い

大雨や地震、自然災害続いてますから…

世界は厳しいですよね悲しい

楽しないで買いに行ってみます真顔



明日以降のご来店を
お待ちしておりますおねがい

07028235226
arck.t26@gmail.com