快適でしょ〜? | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

おはようございます

あっつい!あんぐりって目が覚める…

やれやれ

はじまったばかりの夏だけど

早く過ぎてほしい泣き笑い

暑くて寝苦しいってお客様と

夏、越せる?越せない合戦して

大盛りあがりするけど

けっこう深刻ですよね指差し

睡眠不足はほんとに良くないびっくりマーク

施術中に寝ちゃってるし(笑)

夜、寝れるのかなぁ?泣き笑い

今日も涼しいお部屋でのんびりとスター

爆睡してってくださーいウインク