コワイって… | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

おはようございます

クマが降りてきてますね…

街中だから大丈夫びっくりマーク

とかないんですよねあせる

札幌ってなんだかんだ、すぐ山🏕

川を伝って移動するクマ🐻

近所にクマもいておかしくない

共存してって…難しいよねネガティブ

話通じないもん汗

山菜採りは危ないですから赤ちゃん泣き

どうしても食べたいなら売ってるからびっくりマーク

山菜採るのが楽しいんだもんなぁ…

たくさん採ってきてまわりに配る

そういう文化ありますよね泣き笑い

危険ですからやめてほしいなぁ~

1日中、話題はクマになっちゃっうあせる

気をつけて暮らしましょう悲しい

本日もご来店のお客様方は

気をつけてお越し下さいませ。