なんで欠航? | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

おはようございます



お土産ごちそうさまでしたおねがい

濃厚なチーズ❤️
こういうの好きですビックリマーク

飛行機がまさかの欠航で…
旅行の達人は振替便の手配も早っびっくり
無事に到着してよかった〜

おかげさまで美味しい物食べれました指差し
笑笑笑

まさかの雪のため欠航って…あせる

今日も地方の方々がご来店しますので
不安と心配しかない驚き

皆さん無事でご来店してくださることを
祈るばかりです汗うさぎ

よろしくお願いします^^

07028235226
arck.t26@gmail.com