どうしてこんなことに?(^_^;) | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

こんばんは!

本日も寒い中ご来店
ありがとうございました✨

あたしの腰は・・
何とかセーフです(笑)

lastのお客様のカラダが
ひどすぎて( ;∀;)

『走ろうとしたら、足やっちゃって』
(゜ロ゜;ノ)ノ

2度と走らないで❗
笑い泣き笑い泣き

30代でおかしいでしょ笑い泣き
まったくもぅ…

全身バラバラになってたよ汗

皆さま、軽くてもケガを
ほっとかないで下さいねガーン

お願いします。





070-2823-5226
arck.t26@gmail.com