甘えちゃいました(о´∀`о) | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

おはようございます照れ

ご存知のとおり
タオル不足おこってます♪笑
なんだかんだと湿度が高めね〜
除湿の扇風機で
乾いて( TДT)

シャワー…しなくていいよ〜
と言ってくださったお客様
ありがとうございましたm(__)m
そして申し訳ございませんでした…


いつもしっかり拭いてくれるから
大丈夫だよ〜!!

水溶性オイルを使っていますので
ベタつきはなく、ほどよい保湿。
ではありますが・・


最近は暑くなりましたので
さっぱりしたいですよね!?

ちゃんとタオルあるよ🎵

お客様のお気遣いに
ちょっと甘えてしまいましたチュー
感謝です!

今日の分もちゃんとありまーす!笑
やるときはやるんですよ笑い泣き

よろしくお願い致します❗



一時、太りはじめていたお客様
久しぶりにお会いしましたが
すっかりお痩せになっていて

「オレだってやるときはやるんだ〜」

この言葉はまっちゃいました笑い泣き
かっこいい〜♪