お気持ち嬉しいんです^_- | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

ご紹介者様、した・された方両方の方に
割り引きサービスを実施しております。

紹介頂けるなんて、とても嬉しい爆笑
ご紹介で来店される方へお願いです。
(そうでない方もですが)
いつもと違う体調の時は
また違う日で構いません。

「折角紹介してくれたし」という
お気持ちは素晴らしいと思いますが

ARck.は細く長くをモットーに

これからも出来る限り営業していく
つもりではいますので
まだ引退しないのか?て?え?えー

ご紹介とはいえ、
焦って急いでご来店されなくても
大丈夫かと思いますOK

ご紹介に関係なく
事前予約は500円OFFまたは
10分サービスです✨


07028235226
arck.t26@gmail.com
休業中で中には入れませんでしたが
昭和レトロなカフェ発見!
ん?明日は昭和の方の日?( *´艸`)笑