メンテメンテ! | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

おはよございます目

そういえば先日、
またと言われるかもしれませんが

なんせ曜日感覚を
取り戻すため📆

そのためそのためグラサン

お休みもらって気になっていた
オイル&整体サロンへくるくる

行ってきちゃった~
こんな感じのお店下矢印下矢印下矢印


暗くてごめんなさいショボーン
蓮の花のイメージなのか
あちこちに蓮が🍃

あぁ……かわいい…💝
と思った次の瞬間

痛いガーン
い、痛い…痛いよ…痛いのみの120分。
120分てこんなに長かった?

首をお願いなんて

言わなきゃ良かった

「手がかなりうちまきですね。
そして、背中と首のはり。
さらに骨盤のゆがみを
矯正してありますので
長湯しないでください

相当良くなっている血流に
さらに入浴することで血流を良くすると
痛みが出る場合があるとのこと。

ダルさを通り越すってことね上差し
長湯するけどね笑

私のそんな1日をお知らせして
すっきりしたのでスタートです!


07028235226
arck.t26@gmail.com

連休の中~後半が
埋まりつつありますハッ