今日は何度まで? | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

気温が高くなればなるほど、セラピストにとっては辛いしかないですが(笑)
エアコンはお客様のことを想うとなるべく使いたくないです手
エアコンは快適でいいけど、時には体調不良を引き起こすことも、、
冷たい風が直に当たるとその部分の筋肉は固くなってしまうんですガーン
筋肉が固くなってしまった結果、頭痛や肩こりを引き起こしやすくなります(>_<)
今年は首からぶら下げるミニ扇風機?が、とっても売れているそうで~音符
 欲しいっ!!
施術中いいかもっグラサングラサン
施術している人にしか風が当たらないし(笑)

手で持つハンディタイプの扇風機も人気のようですが、持ってなきゃいけないって言うのがなにかと不便…笑い泣き笑い泣き

今日は冷やしたタオルを首からぶら下げて、お待ちしております(^-^)/


arck.t26@gmail.com

お電話お待ちしております(^-^)/