今日1のお客様(´д`|||) | 【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

【札幌中央区エステ・オイルリンパマッサージ】ARcK.あなたへ最高の癒しを

札幌市中央区のエステARcK.のブログです。
オールハンドによるオイルリンパマッサージで最高の癒しをご堪能ください。

こんばんはー

羽生くんどうだったの?
誰か観た人おしえてぇぇ!!笑い泣き

すみませんm(__)m

本日の営業は終了です。


朝1の〜I様…
足の長さが💦
足の長さがぁぁ(;゜゜)
右短下肢
3センチくらいかな〜
こんなにズレてる人
お初でーすゲッソリ
あ、どーも。笑

そりゃ、腰なんて触れるだけで
痛い…痛い…(TT)
骨盤、首、足首!
そして、浮腫みさんポーン

バラバラ事件やチーン

腕あがってなかったね(^-^;


北海道の方ではないので
なかなかお手伝いできないことが
悲しいですけど。

またお待ちしてますよ真顔

施術始まって5分
ドSバレた笑
ことは秘密にしてくださいウインク

最近は道外の方のご来店が
更に多くなって
うれしいかぎりですピンクハート

札幌にくる機会がある皆さま
ARcK.に寄ってってくださいね(*^.^*)

本日もありがとうございましたチュー

070-2823-5226
arck.t26@gmail.com



鼻毛脱毛って
鼻水がタラリですよ笑い泣き

やってみたい方〜
相談くださいませウインク