AJ杯2023 
AJ推しメン投票ランキング
新しく中間発表TOP5へ ランクインした
如月優衣にインタビューを行いました!


4位(中間発表)
愛乙女☆DOLL チームL 如月優衣






♡AJ杯を通しての目標など

大好きなAJの一員になれて、大好きならぶどるを名乗れてる今、AJ杯でいい結果を残して、愛乙女☆DOLLチームLをたくさんの人に知ってもらい、愛されるグループにして行きたいです!
私自身も、アイドル人生で見た事ない景色をいっぱいみれるようにまずは目の前の事に全力で取り組んで頑張ります!!
私が大好きならぶどるの楽曲、衣装、メンバー全ての素晴らしさをもっともっと全国の人に広めることが目標です!!






♡3rdround、final roundでの見どころや注目してほしい所は?

進化を目標に掲げてるので、パフォーマンスの向上はもちろん、今までのらぶどるの歴史をAJ杯を通して私たちが楽曲や衣装などで繋いでいっています!!3rdでは元気でかわいい私たちを見てもらえると思います!!そしてfinalでは、さらに上の挑戦をします!
何か変かもしちゃいます!!まだ言えないので直接見に来て欲しいです!!





♡ファンの方へメッセージ

いつもゆいぽんの1番の味方でいてくれてそばにいてくれてたくさんの愛をくれてありがとう♡みんなが応援してくれてるから、毎日頑張れてるよ!!
みんなと一緒にたくさんの夢を叶えていきたい!みんながいれば怖いことなんてないもん♡これからもずっと着いてきてね!
ゆいぽんとこれからもいっぱい楽しい日々送ろうね!!