この3日間は日記の行数も2~3行しかなく、内容もありませんでした。

 

19日は起きたのが午後4時半で遅く、いつもと同じつまらない日だったということだけ…。

20日はカウンセリングを受けに行ったというだけで詳細はありませんでした。

21日も起きたのが遅く、お彼岸のお墓参りに行けなかった、午後は親戚の人たちがお線香をあげに来てくれた、という内容です。

 

特に20日のカウンセリングに関しては、詳細が欲しかったです。

先日も書きましたが、電車で1時間ほどの場所にあるところに母と2人で通っていました。

着くと、母と私は別々の部屋へ通され、それぞれの先生からカウンセリングを受けます。

今のわたしは記憶がはっきりせず、うろ覚えなので記述があればよかったのにと残念に思います。

 

今回も、ご覧いただきありがとうございました。