<へっへっへ~

1か月くらい、日記書くのサボっちゃった…。

 

昨日ねえ、EXPO'85の開会式があったんだ。

んで、今日から中に入れんの。

テレビで観たけど、結構面白そうだった。

 

3月からは絶対行こうって誓った学校、

結局行かなかった…

3月は1度も…

 

2月28日は行ったんだけどねェ…

 

絶対3年生になりたい!

でも、高校は自信がなくなってきちゃった…。

入試では、中2の問題が1番多く出るんだって。

 

でも、ここで頑張らなくちゃね。

高校へ入って、今までの担任の先生たちに制服の写真を送りたいんだ。

 

明日は卒業式なんだけど、どうしようかなー。

行きたくないんだよねー、はっきり言って。

 

行きたくなくなるなんて、またダメになってきちゃったな、私…。

 

カウンセリングの先生のところには20日に行きます。

9時から。

ずいぶん早いけど、まぁいいか。

 

このごろ洋服にお金をかけたくなっちゃってんだよねー。

お店で見つけたきゃわゆい洋服、欲しーなー。>

 

電車で1時間ほどの場所にある、教育センターのようなところに、母と通っていました。

いつから通い始めたのか、記されていないのが残念です。

本当に、両親にはいろいろとしてもらっていたのが心苦しいくらいです。

 

今回も、ご覧いただきありがとうございました。