<今日は早く起きた。

…と言っても、実はずっと起きてた。

 

そのせいで、昼間めちゃくちゃ眠かった。

 

時間はあったのに、特に何もせず…。

ホットケーキは焼いたけど。

お母さんもお姉ちゃんも「おいしい」って言ってくれた。

 

今日はなんか知んないけど、突然お母さんがすごくかわいそうに思えた。

私が学校に行かないから。

苦労かけてごめんね!>

 

母に対して反抗的で衝動的な反面、いきなり申し訳ない気持ちになったりと、少し情緒が不安定に見えます。

1日の中で何度も感情が変化したりもしました。

 

実は今でも、そうだったりします…。

 

今回も、ご覧いただきありがとうございました。