<午後5時に起きた…。

もう、最悪。

 

担任から電話があったけど、どうでもいい。

 

お父さんが職場からチョコレートをもらってきてさ、

お父さん、食べらんないから貰っちゃった。

 

今お金が欲しいんだけど、昔みたいに盗んだりとかヒキョウなまねはしない。

いらないものを買ってくれる所ってあるのかな。

駅前に質屋さんがあるけど、行ってみようかな。>

 

担任の先生からは何度も連絡をいただいた記憶があります。

肝心の内容が日記に書いていないので、残念です。

内容はどうでもいいことばかり…。

学校へ行かない分、書くことがないのでしょう。

 

今回も、ご覧いただきありがとうございました。